10月29日晴れました

1029

雲の塊から抜けて、青空ふっかーつ(*^▽^*)風は強いですが、やっぱ青空じゃなくちゃねー(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

1029chCountryhouse  ◇◆◇Butterfried Coconut Shrimp◇◆◇

直訳すると、バタフライでココナツになったえび・・・???

開いてココナツの衣を使ってフライにしています。甘酸っぱいソースと一緒にお召し上がりください。

 

 

 

 

1029mdMobyDick   ◇◆◇Fish&Chips w/Tartar Sauce◇◆◇

とれたてで柔らかい白身魚をフリッターにし、モビーディック特製タルタルソースといっしょにどうぞ。こちらのタルタルソース、「おかわり!」が続出するほどの人気ソースです。手作りで心がこもった自慢のソースです

10月28日低気圧

1028低気圧が通過中・・・ 先ほどはスゴイ風で、おやおやおや・・・(-_-;) 今日の午後には抜けてくれる・・・かな?

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

1028chCountryhouse   ▼△▼GrilledChicken Korean Style▼△▼

どういうデザインなのか、少々分かりかねますが・・・ テリヤキチキンとおもいきや、韓国風なんだそうです。思いっきり予想を外してくれた、本日のスペシャルいランチです。

 

 

 

 

 

1028mdMobyDick ▼△▼Grilled Pork▼△▼

こんなお天気の日は、ボリュームのあるランチで元気を取り戻しましょう! 柔らかいポークはモビーディックの自慢ランチです。

10月25日青空OK

1025台風27号は、どうやら日本を逸れそうな模様ですが、雨がたくさん降るそうですので十分お気を付けください。サイパンは、28号が遠ざかって以来、良いお天気は続いています。

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

1025chCountryhouse  ◇◆◇Beef Teriyaki◇◆◇

CAB(サーティファイドアンガスビーフ)を使ったテリヤキビーフです。柔らかいお肉&テリヤキソースに負けないビーフの風味に驚いてください。

 

 

 

 

 

1025md

MobyDick   ◇◆◇Roast Porkchop w/Gravy Mushroom Sauce◇◆◇

お肉対決となりました本日のスペシャルランチ!モビーディックからは、ポークチョップの登場です!

しかもシェフ特製マッシュルームを使ったグレービーソース添えという、$7.50ではありえないほどの豪華さのランチとなりました。

さて、本日のお肉対決、軍配はどちらに?

10月10日ただ今台風製造中

110すごい勢いで雲が流れています。そんな中でも太陽は健気に頑張っております。マリアナのところどころに丸い雲がくるくると渦を巻き始めている・・・という事は、ところどころで台風ができるでしょう。全てサイパンに直接影響はなさそうです。

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

110chCountryhouse   ★☆★Fish Fry & Baked Mussel★☆★

マヒマヒ(白身魚)のフライとディナータイム人気メニュームール貝の香草焼きのコンビネーション。今日は既にローカルのお客様で店内賑わっております。

 

 

 

 

 

110mdMobyDick   ★☆★Fish Meuniere★☆★

シンプルなお料理こそ、シェフの腕が試される時!魚のムニエルはモビーディック自慢のお料理です。クラムチャウダー付きでこのお値段はお得すぎで~す。

10月8日曇りのように見える空

108

曇りのように見えますが、陽射しはバッチり!まぶしくて空は見上げられません(-_-;) こんな日は油断してるとすっごく焼けちゃいますよ~(V)o¥o(V) 焼けたくても日焼け止め塗りましょうね。それくらいで十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

108ch

Countryhouse   ○○○Fish Meuniere w/capper sauce○○○

新鮮はお魚が手に入ったので、シンプルにムニエルにしたそうです。とってもふわふわのお魚で、風味もバッチリです。

 

 

 

 

 

108md

MobyDick ○○○Seafood Gratine○○○

昨日はお肉対決でしたが、本日はシーフードで対抗しております。カントリーハウスモビーディックのシェフは(ご存じ)兄弟ですが、個性がかなり違って面白いんですよ。モビーディックのシェフエドガーのホワイトソースをご堪能ください。

10月7日晴れのお天気で月曜日スタート

107we

台風の雲がマリアナ地区を一気に離れ、サイパンはいいお天気になっています。風がまだ強いので、海で遊ぶ方は十分気を付けてください。海岸ぞいでは帽子が飛んでしまいますから、しっかり押さえておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

107ch

Countryhouse ▼△▼Breaded Porkchop w/TonkatsuSauce▼△▼

私の大好きなポークチョップを、シェフがトンカツにしてくれました。ニクイねぇ~ 残念ながらランチタイムにミーティングに出かける私はいただけませんが、お時間のある方、是非カントリーハウスでエネルギーチャージしてください。

 

 

 

 

107md

MobyDick ▼△▼Fired Chef Steak▼△▼

カントリーハウスとモビーディックは兄弟シェフだけあって、気が合ってしまうことがあります。カントリーハウスのとんかつに対抗してモビーディックはビーフカツで~す♪ ソースももちろんシェフの手作り♥ 美味しいランチで今日も頑張りましょう!

 

10月2日青空いっぱい♪

102

朝からギラギラとおひさまがこんにちは♪ 壁際の席は暑くなっております。こんな日はプールで遊びたいぞよ★

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

102CH

 

Countryhouse  ○○○MiniBurger&FishSaute○○○

最近人気のコンビネーションメニュー あっという間のSoldOut!ありがとうございました(__)

 

 

 

102MD

 

MobyDick   ○○○Fish&Shrimp Fried○○○

 

プリプリのエビととれたてのお魚をフライでお召上がりください。自家製タルタルソースはやめられない美味しさです。