1月20日1週間のスタート!

DSCF2535 (640x450)

朝10時頃から、こんな感じで雲がモクモク増えてきました。現在少々の雨が通過中。

雨よりも強い風が心配な月曜日です。

帽子など飛ばないように気を付けてください。

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2533 (640x480)Countryhouse  ◇◆◇Stuffed Beef w/Demigrace Sauce◇◆◇

マッシュルーム&お野菜をソテーしてビーフでマキマキしました。デミグラスソースでいただきます。ボリュームたっぷりのランチ!

カントリーハウスのデミグラスソースは、もちろん手作り、もちろんアンガスビーフ使用。シェフがいいます「このデミグラスソースは、とっても貴重なんだ!」何時間もかけて、じっくり煮込むデミグラスソースをお楽しみください。

 

 

DSCF2538 (640x479)MobyDick   ◇◆◇SalmonCake & ShrimpGambas◇◆◇

MobyDick の手作り自慢は、このサーモンケーキ。サーモンをたっぷり使って、カリッとグリルしています。モビーディックでとってもヘルシーなランチをお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月17日金曜日

DSCF2476 (640x480)

昨夜は8時過ぎた頃からスコールが始まり、「明日はヤバイ?」と思わせるような雨が続きました。昨夜の深夜便でお越しのお客様は、さぞがっかり???

今朝は一転、よーく晴れています。スコールは降ると思いますが、「えーっ!」なんて絶望的にならなくて大丈夫!

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2472 (640x480)Countryhouse   △▼△Grilled Beef w/Demigrace Sauce△▼△

今日のランチ内容は、はっきりいってかなりお得です。なんといっても泣くアメリカンも黙るアンガスビーフです。あっという間にSoldOut確実ですが。

 

 

 

 

DSCF2475 (640x472)MobyDick  △▼△HerbGarlicCruster Porkloin△▼△

オシャレな装いにびっくりのモビーディックランチ。シェフの心が伝わってくるじゃありませんか!ボリュームたっぷりのランチで、週末も元気に遊びましょう!

 

 

1月16日ストリートマーケットDay!

DSCF2467 (640x471)

朝からとっても快晴!久しぶりに今夜のストリートマーケットは雨無しになるかな?

少々乾燥気味です。日焼け止め塗るとすっごく乾燥しますよ。下にクリームを塗るといいけれど、塗った後はしばらくたってから日焼け止めを塗りましょう。

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2465 (640x479)Countryhouse ◇◆◇Mini Burger & Fish Stick◇◆◇

「おいしそう・・・」写真を撮っているときに、横にいたお客様の一言でした。私もそう思います。

 

 

 

 

.

DSCF2469 (640x480)MobyDick ◇◆◇Chicken Piccata & Macarroni Chiz◇◆◇

マカロニチーズだなんて、アメリカンですね~。このチキンの大きさもアメリカン。こういうの大好き

1月15日快晴中

DSCF2454 (640x480)

朝一番のスタッフとの挨拶は Beautiful Day, isn’t is? 今日は気持ちいい日だね!って感じで始まりました。

今日は雨の心配は、あまりしなくてよさそうです。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2459 (640x480)

 

Countryhouse  ●〇●Grilled Garlic Porkloin●〇●

ガーリックをたっぷり使って、ヘルシーなポークをグリルしました。

週の真ん中、元気いっぱいメニューをどうぞ。

 

 

 

DSCF2462 (640x473)

MobyDick ●〇●Steak & Popcorn Shrimp●〇●

アンガスビーフのステーキと、お昼に人気のポップコーンシュリンプのコンビネーションランチ。ポップコーンシュリンプとは、ポップコーンを使っているわけではありません、形がポップコーンみたいだね、というネーミングです。ご了承ください<m(__)m>

 

 

1月10日晴れの週末

DSCF2435 (640x454)

少しづつ雲は流れ、現在はこの写真よりもっともっと晴れています(^^♪

日本はこの週末とっても寒くなるそうです。暖かくしてお過ごしください。サイパンはとってもいいお天気の週末になりそうです。

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2434 (640x479)

 

Countryhouse  ★★★Broiled Marinated Pork Butt★★★

ポークの肩ロース部分を、マリネしています。野菜サラダ&ポーク&ご飯で週末元気で頑張りましょう!

 

 

 

DSCF2437 (640x480)MobyDick  ★★★Roast Pork Chop★★★

モビーディックの大人気メニューが登場!昨夜シェフが丁寧に仕込みをするところをウォッチング。愛情たっぷりのランチをお召し上がりください。

1月8日不確かなお天気模様

DSCF2388 (640x480)

風が吹いたり雨が降ったり青空が出たり・・・傘を差しながら写真を撮りました。これ以上、お天気が悪化しませんように。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2383 (640x472)Countryhouse  ◇◆◇Grilled Chicken w/Sauteed Cabbage◇◆◇

カリッと焼いたチキンに、ベーコンの風味でもっと美味しくなったキャベツのソテーをトッピング。

和風テイストで、ふんわり炊いたご飯にぴったりです。

 

 

 

DSCF2390 (640x526)MobyDick  ◇◆◇BabyBackRibs & Fried Shrimp◇◆◇

当店のバックリブは、お肉が骨からホロリとはずれるほど、じーっくり焼き上げています。どこにも負けない自家製のソースをお楽しみください。

 

1月6日1週間のスタート

DSCF2377 (640x480)

 

本日からお仕事スタートの方々、多いんじゃないですか?こちらでは、お正月は1月1日だけなので、2日にはご挨拶に業者さんがいらっしゃったりしましたが、すでに遠い昔の思い出です(*^^*)

このところお天気は、スコールもありますがおおむね良好。寒くもなく蒸し暑くもなく、この季節はとっても過ごしやすいですよ。

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2375 (640x480)Countryhouse   〇●〇Chicken Cutlet MaryLand〇●〇

チキンカツ&ホワイトソース&ベーコン(^_-)-☆

少々カロリーオーバーじゃない・・・?の声も聞こえますが、たまにはこんなのもありです!☀が高いうちにたっぷり栄養取りましょう。

 

 

 

 

DSCF2374 (640x480)

MobyDick 〇●〇Fish Madrelene & Fried Shrimp〇●〇

白身のお魚をフワッ&カリッとバターで焼きました。エビのフリッターまでついて、美味しいランチをたっぷり召し上がれ。

 

 

HappyNewYear!

102

 

新年あけまして、おめでとうございます。新しい年が始まりましたよ。何事も心機一転、そんな気合を入れて、頑張りましょう!

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

102chCountryhouse ★★★Roast Porkloin★★★

FAT(脂身)が少なくて、とってもヘルシーなポークをローストし、手作りのポテトチップをトッピング。生野菜と一緒にどうぞ。

 

 

 

 

 

102mdMobyDick ★★★Buttered Chicken & Shrimp Pasta★★★

たっぷりのバターでカリッとソテーしたチキンとぷりぷりエビのスパゲティ。ボリュームいっぱいで、お正月らしく元気にモリモリご飯を食べましょう!

手作りクラムチャウダーがついて$8.50です。