2月28日February最終日

DSCF9671 (640x460)

昨夜は低気圧の影響でストリートマーケットは中止になっちゃいました。予定をしていた方達、次回をお楽しみに。

今日は一部青空あり、曇りもにわか雨もありのあわただしいお天気になりそうです。

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF9668 (640x471)

Countryhouse ◇◆◇BonelessFriedChicken w/Chili Sauce◇◆◇

チキンをカリッと揚げて、ピリ辛ソースとあえました。白いご飯にぴったりのランチです。辛さで元気になりまーす!

 

 

 

 

DSCF9673 (640x479)

MobyDick  ◇◆◇Country Fried Steak w/Macaroni Chiz◇◆◇

アンガスビーフのフライドステーキ。美味しいに決まっています。そして、とってもアメリカンなマカロニチーズ。ソースに絡めてお召し上がりください。

来月も元気に頑張りましょー!

2月27日ストリートマーケットDay!

DSCF9662 (640x480)

曇りがちな空に少し見える青空のショット。2~3日曇りが続くかもしれません。スコールも気になりますが、風の強さが半端なく、ヘアスタイルはみんな一様にボッサボサ(-_-;) ビーチのスポーツもかなり体力がいりまっせー!

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF9658 (640x480)

 

Countryhouse  ●〇●Burger Egg Steak●〇●

ハンバーグにとろーっと卵が王道じゃあありませんか!卵好きとしては、どうしても食べたいランチです。(売り切れちゃうかな・・・)

 

 

 

DSCF9664 (640x468)

MobyDick  ●〇●Fried Fish & Sweet Sour Shrimp●〇●

本日のお魚は昨日入荷のマヒマヒ使用。とれたてのマヒマヒは身がふんわりして美味しいんですよ~

2月19日少々曇り

DSCF2736 (640x469)

雲は多いけど、お天気の崩れる心配は無し。

今日も元気いっぱい遊びましょう!

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2729 (640x480)

Countryhouse  ◇◆◇CHicken Al King◇◆◇

キングの名前がついたチキンのクリーム煮!野菜のおいしさとチキンで、王様なみのおいしさです!

 

 

 

 

DSCF2732 (640x479)

MobyDick  ◇◆◇Fish & Chips ◇◆◇

モビーディックの定番スペシャルランチとなりそうなフィッシュ&チップ!大きな白身魚がとっても人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日HappyValentine’sDay!

DSCF2721 (640x480)

バレンタインの今日!どんなプランでお過ごしでしょうか?

日本以外の国のほとんどは男性から女性へお花「Flower」をプレゼントする日です。

そんな私の元へは、「Flowerもらったの?」という言葉が届けられています(-_-;)

だから・・・ほっといて(T_T)

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2717 (640x480)

 

Countryhouse △▼△Beef Cutlet△▼△

バレンタインのカントリーハウスランチは、太っ腹のアンガスビーフカツレツ!

食べないのはおしい!としか言いようがありません。

 

 

 

DSCF2719 (640x480)

MobyDick △▼△Salisbury Steak & Shrimp△▼△

モビーディックのバレンタインはハンバーグステーキとエビのコンビネーションプレート。目玉焼きが輝かしい光を放っております。

日本ではうらやましい雪で、お出掛けはできそうにないようですが、どうぞ素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

2月13日ストリートマーケットDay!

DSCF2716 (640x463)

今日もなーんの問題もなく、晴れてまーーーす!今夜はストリートマーケットDay☆スコールが降らないといいんですけど・・・

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2714 (640x476)

 

Countryhouse ◇◆◇Shrimp & FIsh Chili Sauce◇◆◇

チリソース(少々辛い)ソースがお好きな方、カントリーハウスに集合!ご飯どころかビールが進む!と評判のチリソースです。

 

 

 

DSCF2715 (640x480)

MobyDick ◇◆◇Grilled Chicken w/Peperonchino Pasta◇◆◇

本日の注目は、サイドのぺペロンチーノ!通常メニューにはありません。実は弊社責任者&責任者Ⅱが好きで覚えてもらった裏メニュー☆ どこにも負けない自信があります!ちなみに使用するチリは、サイパン産でグリーンカラー。口には入れない方がいいですよ。

 

 

 

 

 

2月12日週の真ん中

 

DSCF2702 (640x451)

日差しも風も強い2月12日、こんな時は「乾燥」がつきものです。日焼け止めの下はクリームを塗る毎日です。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2700 (640x480)

 

Countryhouse  〇●〇Chicken Burgundy〇●〇

チキンの赤ワイン煮込み。ローカル人はチキンを愛しています。チキンが無ければ生きていけないでしょう。ってわけで、あっという間にSoldOutです。

 

 

 

DSCF2705 (640x467)

MobyDick   〇●〇Grilled Seafood Combination〇●〇

モビーディックの本業、シーフードの盛り合わせランチです。バターライスと一緒にどうぞ。

自家製クラムチャウダー付きで$8.50です。

 

 

2月10日連休の真ん中

DSCF2687 (640x478)

サイパンは引き続き快晴中!日本は大雪だそうですが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?一昨日の夜は成田からの飛行機がキャンセルになったようです。

まだまだ寒い日は続きそうですね。どうぞお気を付けてお過ごしください。

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2685 (640x479)Countryhouse  △▼△Katsu Curry△▼△

カツカレー! 100%日本食です。在住日本人には憧れの食べ物です。さて、カントリーハウスのカレーは、美味しいお肉から作ったデミグラスソースを使っています。レストランの美味しいカレーをお試しください。

 

 

 

DSCF2689 (640x480)MobyDick  △▼△Roast Beef△▼△

お得なランチだって、当店のビーフはアンガスビーフ使用。とっても柔らかくて濃厚なビーフをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

2月7日今日も快晴中

DSCF2677 (640x465)

朝からカラッとサイパン晴れ!日差しも乾燥も急上昇中です。

お外でのアクティビティをするときは、日焼け&熱中症にご注意を。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2675 (640x471)

Countryhouse ◇◆◇Fish FIllet w/CapersLemonButter◇◆◇

カントリーハウスでのフィッシュムニエルは、通常のメニューにはない隠れ人気メニューなんです。香りのいいバターをつかったムニエルをお試しください。

 

 

 

 

DSCF2680 (640x473)MobyDick ◇◆◇Roast Porkchop◇◆◇

スペシャルランチの人気ベスト3に入るポークチョップの登場!

今日も顔なじみのお客様がこのポークチョップを召し上がりにいらっしゃってました。サイパンでポークチョップはモビーディックが一番!

 

 

 

 

 

 

 

2月6日強風注意

DSCF2674 (640x480)

雲が多目に見えますが、この後は一面の青空!

今日もいいお天気となりました。風が少々強いので、浮き輪とか帽子が飛ばされないように気を付けましょうね。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2670 (640x480)
Countryhouse  ★★★Porkloin Parmigiano★★★

パルメジャーノチーズをまぶしてグリルしました。ポークはビタミンBたっぷりで栄養満点!ポークを食べて今日も元気に遊びましょう。

 

 

 

 

DSCF2673 (640x480)MobyDick ★★★Fish Madreline★★★

柔らかい白身魚をバターでカリッとソテーしました。バターの風味がふんわりかおって、やさしいお料理です。

今夜はストリートマーケット開催日。雨が降りませんように。

 

 

 

 

 

2月4日晴れてま~す

 

DSCF2624 (478x640)

先週前半までのいや~なお天気からガラッと変わり、毎日青空が見られるサイパン。やっぱこうじゃなくちゃね♪

朝から日焼け止めをぬりぬりするのも、心なしか嬉しかったりします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2622 (640x472)

 

Countryhouse  ◇◆◇Fish Fillet Colbert◇◆◇

あっさりした白身魚をホワイトソースと一緒にお召し上がりください。ボリュー満点のランチで、今日も元気に遊びましょう!

 

 

 

DSCF2626 (640x480)

MobyDick ◇◆◇Sauteed Salmon & Srimp◇◆◇

「健康」と「美」を目指すあなたに、サーモンとエビのソテーをどうぞ。赤い色は美と健康の元となるでそうです。その気になって美味しくいただいちゃいましょう!