4月28日1週間のスタート!

DSCF3019 (640x465)

ゴールデンウィーク休暇中の方も、そうでない方も、美味しいお昼ご飯食べてますか?大きな雲の塊に襲われそうで、でもうまく避けつつ、マリアナ地方はなんとか海で遊べています。先ほどは、これからゴルフに行くというタフ組もいました。(通常、午後からのゴルフなんで死んじゃいますけどね)

今週も元気いっぱい頑張りましょー!

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3018 (640x480)

Countryhouse ◆◇◆SalisburySteak CheeseStuffing◆◇◆

ミートローフの真ん中にチーズが「とろーり」アクセント。自家製デミグラスソースと一緒にご飯が美味しいですよぉ!!!カントリーハウスはひき肉もアンガスビーフ使用です。

 

 

 

DSCF3020 (640x480)

MobyDick ◆◇◆Roast Pork Chop◆◇◆

モービーディックの一番人気ランチメニュー「ポークチョップ」 ポークチョップはコクがあってとってもおいしい部位の一つ。オーブンでじっくり焼くので、脂も落ちてヘルシーなポークです。

お腹いっぱいになって、お仕事&お勉強に励みましょうね!

 

 

 

4月25日ゴールデンウィーク

DSCF3017 (640x440)

今日も元気に晴れてま~す(^_-)-☆明日からゴールデンウィーク突入の会社もありますね?ゴールデンウィークの人も、そうじゃな人も、週末を楽しく過ごしましょう!

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3011 (640x460)

 

Countryhouse ◆◇◆Grilled Chicken Curry◆◇◆

昨日のビーフカレーと違って、今日のカレーはとってもさらっとしているんだそうです。そして、カントリーハウスのチキンは、コックさんたちが丁寧に処理をするので臭みのない美味しいチキンです。

 

 

DSCF3014 (640x463)MobyDick ◆◇◆Shrimp & Fish Madriline◆◇◆

今日のお魚はYellowFin、カジキマグロです。釣ったばかりのカジキは、身がふんわり柔らかくて、ほんわり幸せな気分になります(^_-)-☆

先ほどいただきましたが、衣はカリッと中はふんわり、さすがにモビーディックのシェフ!お魚料理は島一番です!

 

 

4月24日ストリートマーケットの木曜日

DSCF2968 (640x469)

きれいな青空で、元気いっぱいのサイパン(^◇^) 今夜のストリートマーケットは雨が降らないといいですね。夜でも気温が高いので、お食事&ビールは冷房のきいたレストランでどうぞ(^_-)-☆

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2966 (640x479)

 

Countryhouse ◆◇◆Katsu Curry◆◇◆

どうですかこの豪華なカツカレー!ポークもビーフもやり過ぎじゃない?とシェフに確認したところ、カレーの仕込みがたくさんできたので、ぜひ皆さんに食べていただきたいけれど、通常メニューにあるし・・・という事で、カツカレーにしちゃったそうです。カントリーハウスはカレーも自家製(^^)/ レストランのカレーをぜひお楽しみください。

 

 

DSCF2971 (640x480)

MobyDick ◆◇◆Roast Beef w/MushedPotato◆◇◆

こちらのランチもまったく豪華で、サービスし過ぎじゃないの?とドキドキ・・・(-_-;) 数量限定だからできる技です!自家製グレービーソースも自慢のローストビーフ(*^-^*)お早目にオーダーしてくださいね!

 

 

4月23日真夏の空!

DSCF2960 (640x480)

気温が高い上に、湿度もかなり上昇しています(-_-;) 今日も暑くなりそうです。夏好きのあなた!サイパンは気持ちいいですよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2957 (640x473)

 

Countryhouse 〇●〇Beef Teriyaki & Shrimp Fried〇●〇

アンガスビーフの照り焼きとエビフライ!王道中の王道コンビネーションプレートですよ!嫌いな人なんていないっしょ???

 

 

 

DSCF2963 (640x480)

MobyDick 〇●〇Seafood Mix Fritter〇●〇

シーフード盛り合わせフリッター 自家製タルタルソースがぴったりの洋風ランチ(^◇^)

今日も美味しいランチを食べて、元気に遊びましょう!

4月21日一週間のスタート!

DSCF2832 (640x480)

天気はますます夏に向かい、ブーゲンビリアもピカピカに咲いています♪

蒸し暑さは半端ないですが、プールや海で元気いっぱい遊びましょう!

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2949 (640x480)

 

Countryhouse  ◆◇◆Grilled Porkloin w/ButterOnion◆◇◆

ガッツリポークとオニオンのあまーいソテーで、元気も上昇↑↑↑すっぱからいフィナデニソースでさっぱりお召し上がりください。

 

 

 

DSCF2952 (640x481)

MobyDick   ◆◇◆Burger & Shrimp Fritter◆◇◆

エビのフリッターととろーり自家製デミグラスソースのかかったハンバーグ!マッシュポテトなんて素敵なものも添えられています。こちらもデミグラスソースにぴったりなんですよね。

美味しいランチで1週間のスタートです!

 

4月10日ストリートマーケットDay!

DSCF2887 (640x479)

夏の雲が続いています。そして今朝はさらにあつっつ-----(*´▽`*)流れる汗と戦う季節となりました。水分補給を忘れずに!

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2884 (640x478)

Countryhouse ◆◇◆Fish & Srimp w/Dijion Mustard◆◇◆

シェフに聞いたら、今がいいお魚が手に入るシーズンだとか???マスタードを使ったソースでいつもと変わったお魚のソテーをお楽しみください。

 

 

 

DSCF2885 (640x480)

MobyDick ◆◇◆Beef Tip◆◇◆

モビーディックはあえてシーフードを外してビーフで勝負!アンガスビーフのソテーは柔らかくて幸せになれるランチです。

明日はタガマンというかなりタフなスポーツイベントが開催されます。参加者のみなさん。今日は上質のたんぱく質を召し上がって、安全に競技を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

4月9日週の真ん中水曜日

DSCF2881 (640x473)

今日も暑いわ・・・と自宅を出て、ギラギラと日差しを体に感じつつ事務所着。昨夜お越しのお客様は、見事に真っ赤な日焼けをしていました。極度の日焼けは健康によくないので、十分お気を付けください。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2877 (640x480)

Countryhouse  〇●〇Fish Fillet〇●〇

マヒマヒのグリルホワイトソース  淡白なマヒマヒにとろ~りホワイトソースがベストマッチ!食欲がなくても、完食間違いなしの元気メニューです。

 

 

 

 

DSCF2880 (640x471)

MobyDick  〇●〇Shrimp & Fish Meuniere〇●〇

モビーディックもマヒマヒで対抗!もうすぐイースターですので、お肉系を食べないお客様へシーフードのランチ登場が多くなります。そういいつつも、チキンはOKという人、ポーク以外は大丈夫という人、ふーん解釈の違い?

美味しければ何でもいいですけどね。今日も美味しいランチで暑さを乗り切りましょう!

4月8日薄い雲でスタート

DSCF2872 (640x480)

なぁーんとなく雲が出ているような出ていないような空。それでも気温はいつも通り、すでに暑ーい一日となっています。

春休みが終わった・・・と思ったとたん、サイパンは人が多くなりました。何なんでしょう・・・?

お休みが取れるなら、料金の下がる今の時期がラッキーですよね。

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2870 (640x480)

 

Countryhouse  ◆◇◆Fish Teriyaki◆◇◆

お魚じゃお腹がいっぱいにならないと言ったあなたのために、こーんな大きなお魚の切り身を照り焼きにしました。カントリーハウスの照り焼きは、よくある外国の偽物照り焼きと違って、コーンスターチなどは使っておりません。ご飯にもぴったり、お魚の照り焼きをどうぞ。

 

 

 

DSCF2874 (640x480)MobyDick  ◆◇◆Pork Cutlet & Srimp◆◇◆

こちらはガッツリと、とんかつランチ。ポークは脂の少ないポークロインを使用しておりますので、さっぱりとヘルシーなとんかつです。サイドのエビはしっぽまでカラッと揚げて、ぜーんぶ食べられます!おなかいっぱいになって、今日も頑張りましょう!

4月7日1週間のスタート!

DSCF2866 (640x479) GooooodMorning!ってくらい気持ちいいお天気!

空はすっかり夏の空へと変わりました。

今週もしっかりランチを食べて頑張りましょう!

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2864 (640x460)

Countryhouse   △▼△Beef Saute Spicy△▼△

柔らかいアンガスビーフを使ったピリッとスパイシーな牛肉ソテー。昨日フレッシュなローカルチリが手に入ったので、急遽決定したスペシャルランチです。

 

 

 

 

DSCF2868 (640x480)

MobyDick   △▼△Fish Mandelene△▼△

こちらも昨夜入荷したフレッシュなマヒマヒを使ったスペシャルランチ。柔らかいお魚をカリッとバター焼きにしました。

バターとお魚の風味をたっぷりお楽しみください。

 

 

 

4月2日新学期スタート!

DSCF2846 (640x470)

一見雲が多目ですが、お天気の心配はありません。今日も暑さ対策を忘れずに、元気に遊びましょう!

新学期も始まって、心新たに毎日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF2841 (640x480)

 

Countryhouse 〇●〇Porkloin Parmigiano〇●〇

とってーもゴージャスなランチじゃないこと!大きくて柔らかいポークをチーズで焼きました。おなかいっぱいの大満足ランチです。特製のトマトソースがぴったり★★★

 

 

 

DSCF2844 (640x480)

MobyDick 〇●〇Fish&Stuffed Shrimp〇●〇

白身魚のソテーと、エビのフライ。このエビのフライはエビだけじゃなく、シェフ特製の秘密が隠されているんです!今日も楽しいランチをいただいて、午後からまた頑張りましょう!