6月30日1週間のスタートランチ☆

DSCF3282 (640x480)

出勤頃は、すごーいスコール(・.・;)が来そうだったので、慌てて雨雲を振り切りながら会社着(*^-^*)

ランチのお時間には見事に晴れました。晴れはいいけど、暑い・・・この暑さ、たまりませんです( 一一)

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3276 (640x480)

Countryhouse  ◆◇◆Bell Pepper beef w/Cheese Stuffing◆◇◆

肉厚なベルペッパーに、アンガスビーフを詰めてじっくりオーブンで焼きました。じっくり火を通したベルペッパーはうまみがたっぷり。ジューシーなランチをお楽しみください。

 

 

 

DSCF3279 (640x480)

MobyDick ◆◇◆Shrimp & Fish Mandrelene◆◇◆

ふんわり柔らかい白身のお魚のムニエルとプリップリなエビのフリッター。自家製タルタルソースで召し上がれば、幸せ度100%☆

元気のランチで、今週も頑張りましょう!

 

 

 

6月27日金曜日のランチ

DSCF3271 (640x480)

1週間とは早いもので・・・

もう週末のランチ紹介♪今日はお給料日の会社も多く、ランチ&ディナーどちらも混雑しそうでーす(^_-)-☆

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3270 (640x470)

 

Countryhouse ▼△▼Grilled Porkchop w/Butter Onion▼△▼

ビタミンBたっぷりのポークと相性ばっちりオニオンソテーをご一緒に!(^^)! この暑さ、食べなくちゃ体がもちませんよ(^^)/

 

 

 

DSCF3273 (640x479)MobyDick ▼△▼Steak & Shrimp▼△▼

アンガスビーフのソテーとプリプリエビのフリッター(^^♪ こちらもガッツリお肉のランチで、元気モリモリ間違いなし!(^^)!

たっぷりランチの後は、少々休憩(-_-)zzz・・・そして元気いっぱい遊びましょう!

6月25日Tuesday!

DSCF3251 (640x478)

朝からまぶしぃぃぃ太陽がギラギラと、無駄なくらい照っております。

今日も暑いわ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3249 (640x480)

 

Countryhouse ◆◇◆Hawaiian Roast Porkchop◆◇◆

ハワイ風ローストポークチョップ、ちょっと甘酢っぱいソースのポークチョップです。

この甘酸っぱさが食欲をそそるじゃありませんか!スープとライスもついて$8.50Only♪

 

 

DSCF3254 (640x479)MobyDick ◆◇◆FishMadriline $ Shrimp◆◇◆

私の超お気に入りのお魚料理、Madriline♪ お魚をふんわりカリッとお料理します。今日のランチはエビも一緒にMadriline♪ シーフード専門店のお料理をお楽しみください。

 

 

 

6月23日1週間のスタート!

DSCF3242 (640x477)

昨夜の寝苦し度はきっと100%(-_-;) 暑かったです( 一一)

今朝も朝からよーく晴れております(・.・;) 暑いときは簡単に済ませたいランチですが、もりもりいただいて今日も元気良く遊びましょう!

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3240 (640x479)

Countryhouse ▼△▼ShrimpFry and Squid Pork▼△▼

イカに詰めたハンバーグ!なんともすごいPresentationに感動を覚えるスタッフ一同。シェフエミールよ、君の探究はどこまで・・・?

 

 

 

DSCF3245 (640x478)

MobyDick  ▼△▼Roast Porkchop w/Mushroom Sauce▼△▼

こちらは定番人気メニューのポークチョップと、シェフお手数のマッシュルームソース!!!カリッとローストしたポークに柔らかーいソースがベストマッチ!売り切れる前に、必ずゲットしてくださいね。

6月18日週の真ん中ランチ

DSCF3225 (640x479)

 

梅雨のお天気、晴れていますがかなり蒸し暑いです。疲れやすいこの天候、美味しいランチで吹き飛ばしましょう!

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3221 (640x479)

Countryhouse  〇●〇Chicken and Veg. Stew 〇●〇

チキンとお野菜のシチュー。冷たいものばかり飲むと、体調を崩しちゃいますね。暖かいシチューをいただいて体力回復してください!

 

 

 

DSCF3224 (640x477)

MobyDick  〇●〇Roast Porkchop w/Mushed Potato〇●〇

とってもオシャレなランチプレート♪ しかも大人気のポークチョップです!これで8.50ドルだなんて、驚き(・.・;) 美味しいランチを召し上がれ(^_-)-☆

6月17日火曜日のランチ

DSCF3218 (640x479)

多分、今年もサイパンは梅雨に突入(*^-^*)

曇ったり晴れたりスコールを繰り返します。

蒸し暑さが増しますので、上手に体温調整してくださいね。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3212 (640x481) (2)

 

Countryhouse  ◆◇◆Fish abd Fried Stick Fish Cake◆◇◆

Fish Cakeとは・・・「かまぼこ」です。サイパンでは、「かにかま」が本物のカニ身だと信じている人がいます・・・(・.・;)

かにかまは日本が誇る発明品!朝から「ちょっと自慢」をスタッフに披露しております。

 

 

DSCF3217 (640x473)

MobyDick  ◆◇◆Pork Cutlet & Shrimp Pasta◆◇◆

モビーディックはガッツリ系のランチ!とんかつとエビパスタのコンビネーション。ちょっとお疲れの方、モビーディックで元気ランチを召し上がってくださいね!(^^)!

6月16日週明けのランチ

DSCF3204 (640x473)

週末は暑く、でも雨もあり、蒸し暑い2日間でした。今日も雲が出た!と思えば、すぐに青空にもなり。そろそろ梅雨に入るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3202 (640x480)

 

 

Countryhouse  ◆◇◆Pan Grilled Beef w/Fried Onion◆◇◆

月曜日から豪華なランチですこと!アンガスビーフのソテーランチでございます。

暑い日が続きますから、栄養をたっぷりとって元気に過ごしましょう!

 

 

DSCF3207 (640x479)

MobyDick  ◆◇◆Fish & Srimp wnie butter sauce ◆◇◆

たっぷりのシーフードランチ!お野菜と一緒にお召し上がりください。

今日は、某エージェントさんも多数ご来店いただき、にぎやかなランチとなりました。

食べることは大切ですから、一日1度はしっかりと食事をしましょうね。

 

6月13日金曜日のランチ!

DSCF3189 (640x467)

このところ、毎日最高気温を更新中。とにかく暑いです。夜になっても超暑い・・・(・.・;)そろそろ梅雨モードになってもいいんですけど、今年はどんな夏になるんでしょう(-_-;)

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3187 (640x475)

 

Countryhouse  〇●〇Breaded Squid and Pork〇●〇

イカとハンバーグでメンチカツ。不思議な組み合わせのスペシャルランチ(・.・;)トマトソースでさっぱりお召し上がりください。

 

 

 

DSCF3192 (640x480)

 

MobyDick 〇●〇Grilled Chicken w/Garlic Pasta〇●〇

カリッと焼いたチキンが人気のスペシャルランチです。ガーリックを使ったパスタは少々スパイシー。暑い日の食欲倍増メニューですね。

良い週末をお過ごしください(^_-)-☆