6月18日週の真ん中ランチ

DSCF3225 (640x479)

 

梅雨のお天気、晴れていますがかなり蒸し暑いです。疲れやすいこの天候、美味しいランチで吹き飛ばしましょう!

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3221 (640x479)

Countryhouse  〇●〇Chicken and Veg. Stew 〇●〇

チキンとお野菜のシチュー。冷たいものばかり飲むと、体調を崩しちゃいますね。暖かいシチューをいただいて体力回復してください!

 

 

 

DSCF3224 (640x477)

MobyDick  〇●〇Roast Porkchop w/Mushed Potato〇●〇

とってもオシャレなランチプレート♪ しかも大人気のポークチョップです!これで8.50ドルだなんて、驚き(・.・;) 美味しいランチを召し上がれ(^_-)-☆

6月17日火曜日のランチ

DSCF3218 (640x479)

多分、今年もサイパンは梅雨に突入(*^-^*)

曇ったり晴れたりスコールを繰り返します。

蒸し暑さが増しますので、上手に体温調整してくださいね。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3212 (640x481) (2)

 

Countryhouse  ◆◇◆Fish abd Fried Stick Fish Cake◆◇◆

Fish Cakeとは・・・「かまぼこ」です。サイパンでは、「かにかま」が本物のカニ身だと信じている人がいます・・・(・.・;)

かにかまは日本が誇る発明品!朝から「ちょっと自慢」をスタッフに披露しております。

 

 

DSCF3217 (640x473)

MobyDick  ◆◇◆Pork Cutlet & Shrimp Pasta◆◇◆

モビーディックはガッツリ系のランチ!とんかつとエビパスタのコンビネーション。ちょっとお疲れの方、モビーディックで元気ランチを召し上がってくださいね!(^^)!

6月16日週明けのランチ

DSCF3204 (640x473)

週末は暑く、でも雨もあり、蒸し暑い2日間でした。今日も雲が出た!と思えば、すぐに青空にもなり。そろそろ梅雨に入るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3202 (640x480)

 

 

Countryhouse  ◆◇◆Pan Grilled Beef w/Fried Onion◆◇◆

月曜日から豪華なランチですこと!アンガスビーフのソテーランチでございます。

暑い日が続きますから、栄養をたっぷりとって元気に過ごしましょう!

 

 

DSCF3207 (640x479)

MobyDick  ◆◇◆Fish & Srimp wnie butter sauce ◆◇◆

たっぷりのシーフードランチ!お野菜と一緒にお召し上がりください。

今日は、某エージェントさんも多数ご来店いただき、にぎやかなランチとなりました。

食べることは大切ですから、一日1度はしっかりと食事をしましょうね。

 

6月13日金曜日のランチ!

DSCF3189 (640x467)

このところ、毎日最高気温を更新中。とにかく暑いです。夜になっても超暑い・・・(・.・;)そろそろ梅雨モードになってもいいんですけど、今年はどんな夏になるんでしょう(-_-;)

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3187 (640x475)

 

Countryhouse  〇●〇Breaded Squid and Pork〇●〇

イカとハンバーグでメンチカツ。不思議な組み合わせのスペシャルランチ(・.・;)トマトソースでさっぱりお召し上がりください。

 

 

 

DSCF3192 (640x480)

 

MobyDick 〇●〇Grilled Chicken w/Garlic Pasta〇●〇

カリッと焼いたチキンが人気のスペシャルランチです。ガーリックを使ったパスタは少々スパイシー。暑い日の食欲倍増メニューですね。

良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

5月23日金曜日ランチ!

DSCF3111 (640x480)

連日危険なほどの暑さで、昼間は外出を控える地元民多数(・.・;) 観光客のお客様は元気にビーチ&プール&ゴルフ&ショッピング!(^^)! 上手に休憩しながら遊んでくださいね。

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3109 (640x472)

 

Countryhouse  △▼△Chicken Cutlet △▼△

カリッと揚がったチキンに、とろーっとホワイトソースと甘酸っぱいフライドアップルがぴったり☆ 野菜も残さずにいただきましょうね。

 

 

 

DSCF3113 (640x460)

MobyDick   △▼△Pot Roast Beef △▼△

モビーディックのランチはヘルシーなポットローストビーフ。一度ゆでてからローストしています。柔らかくてジューシーなローストビーフで元気いっぱい!楽しいウィークエンドをお過ごしください。

 

 

5月16日週末のランチ!

DSCF3083 (640x480)

今日は金曜日! 明日はお休みという方、もう一日頑張ってお仕事しましょうね。サイパンのお天気は、ここ2~3日スコールが多目です。少々水不足気味でしたので、サイパンとしては潤って恵の雨となっています。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3081 (640x480)

 

Countryhouse  ◆◇◆Grilled Chicken w/CreamGravySauce◆◇◆

カリッとグリルしたチキンに、自家製クリーミーグレービーソースがたまらなくマッチ(^_-)-☆

ご飯の進むランチです(^◇^)

 

 

DSCF3085 (640x473)

 

MobyDick  ◆◇◆Roast Pork Chop w/Mushroom Sauce◆◇◆

出ました!モビーディックスペシャルランチの大人気メニュー「ポークチョップ!」脂の少ないポークでとってもヘルシーなランチにしましょう!(^^)!

栄養たっぷりとって楽しい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

5月7日常夏のサイパン

DSCF3075 (640x479)

白い雲も、真っ青な空も、典型的な南の島の空模様。今日も朝からずいぶん蒸し暑くなっています。水分補給を忘れないように、元気いっぱい遊びましょう!

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3073 (640x480)

 

Countryhouse ◆◇◆Fried Chiken Steak◆◇◆

カントリーフライドステーキのチキンバージョンです。カリッと揚がったフライドチキンに、まろやかなグレービーソースがベストマッチ(^_-)-☆

かなり栄養価の高いランチですけど、サイドのサラダも忘れずに食べてね(^◇^)

 

 

DSCF3079

MobyDick   ◆◇◆PorkCutlet w/Garlic Pasta◆◇◆

こちらもボリュームたっぷりのとんかつとガーリックのパスタ。まだまだ週の真ん中ですけど、美味しいランチで元気をチャージしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

5月6日ゴールデンウィーク終了

DSCF3064 (640x478)

ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。明日からお仕事の方達、今夜はゆっくりお休みください。

 

 

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3062 (640x480)Countryhouse  〇●〇Beef Saute w/Snow Peas〇●〇

アンガスビーフをサヤエンドウと一緒にソテー(^◇^)ビールとサヤエンドウは実は栄養のバランスがぴったりなんです!上手に燃焼して元気が出ますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

DSCF3066 (640x480)MobyDick 〇●〇Fish & Shrimp Fritter〇●〇

プリプリのエビと新鮮なお魚のカリッとフリッター。シーフード専門店ならではの新鮮なお魚をお楽しみください。

5月1日新しい月

DSCF3038 (640x480)

 

先ほど外へ出た現地人が「この日差しは強すぎる…」と言っておりました。現地人にでも強すぎるこの日差し、どうぞ軽く見ることなくよーくよーく注意してくださいね。

 

 

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3035 (640x480)

Countryhouse  △▼△Chicken Burgundy△▼△

久しぶりの登場!チキンの赤ワイン煮込みです。やわらかーく煮込んだチキンはとっても優しいおいしさです。付け合わせのマカロニサラダが何故かピッタリ(^_-)-☆

 

 

 

DSCF3041 (640x477)

 

MobyDick  △▼△Fish Piccata & Shrimp Pasta△▼△

バターでカリッと焼いたカジキマグロと特製エビパスタ。トッピングのオリーブがいいアクセントです。

ホームメイドのクラムチャウダースープがついて$8.50!毎日数量限定です。お見逃しなく!

4月28日1週間のスタート!

DSCF3019 (640x465)

ゴールデンウィーク休暇中の方も、そうでない方も、美味しいお昼ご飯食べてますか?大きな雲の塊に襲われそうで、でもうまく避けつつ、マリアナ地方はなんとか海で遊べています。先ほどは、これからゴルフに行くというタフ組もいました。(通常、午後からのゴルフなんで死んじゃいますけどね)

今週も元気いっぱい頑張りましょー!

 

 

★☆☆☆☆☆☆☆★本日の限定ランチ★☆☆☆☆☆☆☆★

DSCF3018 (640x480)

Countryhouse ◆◇◆SalisburySteak CheeseStuffing◆◇◆

ミートローフの真ん中にチーズが「とろーり」アクセント。自家製デミグラスソースと一緒にご飯が美味しいですよぉ!!!カントリーハウスはひき肉もアンガスビーフ使用です。

 

 

 

DSCF3020 (640x480)

MobyDick ◆◇◆Roast Pork Chop◆◇◆

モービーディックの一番人気ランチメニュー「ポークチョップ」 ポークチョップはコクがあってとってもおいしい部位の一つ。オーブンでじっくり焼くので、脂も落ちてヘルシーなポークです。

お腹いっぱいになって、お仕事&お勉強に励みましょうね!